ゴールとミスと東京つながり

1ゴール! 教室で一番うまい人が真ん中へんでボールを持ったのでその左側をするすると上がったらちょっとためてから絶好のパスがきたので、ナチュラルにトラップしてなんとなく打ったら入った。たぶんGKはおれがもう一回折り返すと思ってそっちに重心がうつっちゃったんじゃないかな。ニアがぽっかり空きましたよフフフ。インステップでもインサイドでもないその中間のようなところに意識的ではなくなんとなくあたった気がするが定かではないが入ったからこれでいいのだ。それよりも、絶好のグラウンダーのクロスをどフリーのゴール前で2回空振りして2回ともズデンと倒れたのと、こぼれ球を拾ってフリーでシュートのチャンスで浮かしてしまったのがひじょ〜〜〜〜〜〜〜〜に悔やまれるったら悔やまれるったら悔やまれる。悔やまれるも悔やまれないもないっていうか悔やまれる。夢に出てきそうだ。前回と同様にシュートの回数は多いのに、フィニッシュが決まらない。画竜点睛を欠く。悪いときのFC東京や日本代表と同じ、とでも思えば少しは気が収まるのかと言えばもちろんそんなことはない。ただ悔しい。でも、一つうれしいことがあって、それは同じ教室の仲間に東京サポがいたことだ! いきなりユータの話を振られて、びっくり! 今日は汗拭きにタオルマフラーを起用してみたんだがそれを目にした模様。リュックについてたもしもしホットラインボールペンは見つからなかったはずw ほんとはもっと話をしたかったけどなぜかちょっと遠慮しちゃったよ。明日の駒場も行くってさ。おれは明日息子の試合を応援するので行けないけど、そんな理由はなんとなく恥ずかしくて言えなかった〜。乙女の恥じらいとは一線を画す所帯持ちの恥じらいというやつデス…はぅ〜ん…。ま、次はおれがアシストしちゃる!