播戸のFW顔にキュン死にw

ガーナ戦。日和ってテレビ観戦。播戸の顔がFWとして最高であることを確認した! 近年では最もFWらしいイイ顔をしていると思う〜。FWの目は小さく、細く、一重まぶたでなければならない、というのがジロルの持論w ギョロ目の二重まぶたはどうしても鹿系の草食動物をイメージさせるのでハンターたるべきFWには向かないのだ! 例外はあるにしても、顔は本質をけっこう規定しちゃうと思うので〜。それでいうと、おれなんかまるで草食顔なのでFWには向かない。そもそも選手でもないけどw 嫌いな言葉だが、FWには「やんちゃ」(オエッ)感が欲しいわけ。播戸にはそれがあふれている。外して芝をたたいて悔しがるオーバーアクションもFW感たっぷり。血を流しながらも周囲をにらみつけるのも素敵だな〜。そのへん、平山は目は細いし一重だけどもっさりしててどうも草食っぽいんだよな〜。
 今野はかなりアップになってうれしかった! あのポジションなのに攻撃参加も数回あり! あぶないミスパスでピンチを招いたのが一回あった以外はばっちりだったのでは〜。実況から何度もほめられたしね〜。マンマークのためか、センターの左なのか右なのかよくわからないぐらいポジションが動いていたのが印象的だった。オシムじいさん、東京でもDFやらせろって主張なのかな〜。やらせちゃう? 名古屋戦、出るのかな?