「アサ芸エンタメ」誌に登場中〜

前に出した 焼肉様式学入門の関係で月刊「アサヒ芸能エンタメ」という雑誌に取材された件、掲載誌をもらいました〜。またいかにも中年らしい近影が載りました〜。なぜかイタリア代表ユニですw

紙エプロンファッションショーwにコメントをしたり、斬新な焼肉テクを提案したりという内容〜。焼肉特集としては異色ですが、もともと異色系なのでとっても好感! オーニシさんありがとう! でも著書の書影が載ってなかったので焼肉神に怒られそうです(´・ω・`)

他のページでは、ミステリーサークル特集がグー! 最新例を専門家が紹介して、それに安斎肇さんがコメントをつけるというもの。すっかり忘れていたけど、いまではこんなにたくさんのしかも美しいパターンが生まれていたとは〜! マジで美しい! 
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=15598 こういうやつとか、
こういうやつとか。
もちろんその筋の人にとっては当然の例なんだろうけど、その筋以外のおれにとってはいわゆる一つのキュン死にものw 最新の写真集が欲しい〜。アマゾンでみると、↓こういうのがあったけど、もっと新しめのがいいんだけどな〜。

ミレニアム・ミステリーサークル写真集―イギリス現地空撮

ミレニアム・ミステリーサークル写真集―イギリス現地空撮