J's goalに載ってたヽ(`Д´)ノ

taquai2006-10-02

J's goalをだらだらと見ていたら、新潟戦のゲーフラコレクションみたいなページがあって、おおっ、id:bobkatsuさんの「今野は最高」があったから通報しちゃえ、とか思ってたら、なんとおれまで載ってたよおっかさん! うひゃぁ〜。どこから見ても中年一直線〜。といいつつ、隣にマッサージ師みたいな人も写ってますよokatacoさんw
http://www.jsgoal.jp/photo/00017600/00017699.html

[ J1:第25節 F東京 vs 新潟 ]J1ゲーフラ特集
「てやんでいっ こちとら東京都 」というメッセージと 「蹴」の時の真ん中に京という字があるのをもじりながら江戸っ子っぷりを表現した(?)ゲーフラですね。

ま、じつをいえば、「蹴都」は「シュート」でもあって「首都」でもあるんだけど、伝わらなかったみたいデス(´・ω・`)