そうよ、わたし、ロボット〜♪

整骨院だと思ってたら、おれが通っているのは接骨院だった。どう違うのかは不明。これまでやってくれていた若い人ではなく、中年の院長先生が見てくれて、いつもの電気の後にアイスノンみたいな冷却剤で腰を20分ぐらい冷却。その後、きつめのマッサージ。したら見事に腰がうそのように軽くなっちゃった。ゴッドハンド? とか思えてきて、家までの帰り道は自然と口元に笑みが浮かんだ。のも今は昔。1時間、2時間とたつにつれて効果はどんどん薄れ、気がつくと前と同じ前傾状態に。ふぇーん。歩く歩幅がとっても小さいのがダサイ。名作「かっこいいスキヤキ」isbn:4594025773「ロボット」の紳士みたい。最近は糞もらしてないのに。。。つーか、階段でベビーカーをおろすのに苦労していたおかあさんがいて、手伝ってあげたいのにこの腰じゃあな……とためらっているうちに、なんだよこの男、手伝ってやらんのかよ、という感じで別の人が手伝ってあげるのを目の当たりにするのが非常に辛く悲しかった。役立たず・オブ・ザ・イヤー。