腰がいうことをきかん

といいつつ、ふがいないのFが似合うのはむしろおれ。。。金曜のフットサルのときには腰にちょっとした違和感があるだけだったのだが、一晩あけてから痛くて痛くて満足に動けない。立てない。仰向けになれない。背筋を伸ばせない。靴下はけない。ケツ拭けない。しょうがないので初めて整骨院ってとこに行ったら、ぎっくり腰の一歩手前だって。。。ううう。ちょっと体勢を変えるのにいちいち勇気を出さないといけないこのめんどくささ。しかも勇気を出してみても、いちいちその動きがむかつくほどに遅いし痛いし。もう何のやる気もない感じ。座って猫背にしていれば別に支障はないものの。首を寝違えたときの痛さと同じなんだけど、それが枝葉ではなく根幹に生じると、なんかやっぱかなり不快だ。こんなに早くよぼよぼじいさんになるなんてな。。。困ったね。明日の整骨院2日目で劇的に症状が変わってくれないとちょっとヤバス。。。