郵便物はこないはずの木曜〜(ばんばひろふみ「速達」よりw)

うわー、平山の移籍証明書、届いたんだ! もう、今季は天皇杯だけなんだなとあきらめていたのに! いや〜、どうせ、平山がヘラクレスとうまくコミュニケーションがとれてなくて、むこうは辞めさせるつもりはなかったのに平山がいじけて勝手に解雇だと思って帰国しちゃって、それでトラブってるんだと思ってたけど、そんなことはなかったんだな〜。もしかして裏で巨万のマネーが動いたりしてるのだろうかブルルッ。ま、とにかくよかった。京都戦…はまさかないにしても、鹿島戦はアリ!? ワシントンも練習試合で結果出してるみたいだから入れてくるだろうし〜。めっきり攻撃陣の競争が激しくなってきた〜。まあ、守備陣のほうはアレだけど…。あれ、でも今野も復帰OK牧場? ついにきたかな〜。春が。遅ればせながらも。京都戦、生テレビないのか。。。微妙に2時間遅れの録画か。。。ユー、やっちゃいなよ生で〜〜!