6000kmを突破〜

ミ・センチュリオンの走行距離が累計6000kmを突破した〜。突破していた〜。
走行距離 &3250km
2年2ヶ月乗って6000km。以前はもちろんいつもカギを持ち歩いて(持ち乗って)いたものだが、近頃ではもう、どこへ行くにもカギを持たないようになってしまっているw 別にだーれも盗もうなんて思わないものに、いちいちもったいぶって注意を払うなんてなんとなくダサビッチかな〜という感じ。盗まれて新しい自転車を買いたいと思っているわけではない模様。近頃ではもう日記に自転車の話を書くこともなくなったし、フレームを拭いてあげたりすることからもご無沙汰して幾星霜。ただたんたんとこいでいるだけ。倦怠期みたいデス。