電子な書籍も発売中('・ω・`)

「童貞様式学入門」より

ところがどっこい、なにはともあれ、まぁまぁそうおっしゃらずに、現代生活様式学会ニウスです。書こう書こうと思いつつタイミングを逸し続けて幾星霜なわけですが、前に出した『恋のからまわり』

恋のからまわり

恋のからまわり

 が、電子書籍としても買えるようになりました〜、というか、8月からそうなってました〜。タイトルは少々改題して「童貞様式学入門 恋のからまわり」。携帯電話なら- 電子書店パピレスで、パソコンならhttp://dl.rakuten.co.jp/shop/rt/prod/800001904/で販売中*1。学会ファンはまぁおいといても、川崎タカオファンならば見逃す手はないこと間違いないこと確実なこと必至w どちらも210円で買えますよ〜。これなら部屋が狭くて蔵書が置けないから買いたいけど買えないんだよな〜って人でも言い訳できませんよ〜w だまされてないつもりでポチッとな〜!

*1:パソコン版はWindowsじゃないとだめでした…