ウェルカム草食顔FW( ´_ゝ`)

酔っぱらって一日ネットにつながないでいたら、平山がさらっと加入していたとは! いやー、ほんとにくるとは思わなかった! しかし、セレッソはFW多いからやめれって大久保に言われたらしいけど、東京だってFW多いんだよ〜。すぐ試合出られそうだなケケ、なんて思ってたらお門違いだぞ〜。しかし、日本人の若い大砲がきてくれるのは基本的には大歓迎だ! 平山は顔が草食動物みたいでFWには向いてない、中田英の顔からキバを抜いたのが平山、名前は相太じゃなくて草太なんじゃないの、なんて思っていたしいまでもそう思うけど、来たとなればもちろん応援〜。それが応援動物の性〜。よく考えたら、クロスの本数が多い東京には平山のようなでかいタワー役はもってこいでうってつけの存在じゃないか! ナオのクロスに平山ヘッドォ〜、こぼれ球を阿部がいただき〜、なんてシーンが目に浮かぶじゃないか! なんか楽しみになってきたじゃないか〜!