ヒュンメルの威力(´∀`)

教室2回目。ミニゲームヒュンメルのニューサルシューデビューを飾る2ゴール! 1点目は敵陣でボールを奪取してそのままトウキックでGKの股下を抜くグラウンダー。ボールを奪った相手は某主宰でしたw 2点目は、真後ろからのスルーパスをノートラップで振り向きざまな感じで蹴ったらあたりそこね気味にゴール左のサイドネットへ〜。ダイレクトで決める感じが佐藤寿人ばりなのはやっぱ靴がヒュンメルだからだなw でも、ボールに触ったのははっきりいってそれくらい。あとはムダな動きを繰り返すのみで終了。でも、ちゃんとキュッキュッと鳴るソールはいいね〜。体育館プレーは中学のバレー部時代を思い出していいね〜。更衣室でコーチに何か希望はあるかと問われたので、ミニゲームより練習を、と訴えることができたのも収穫。おれはみっちり基本技術を会得したいんすよ〜。また来週!