おまえにAED(自動除細動器)!

キュータくん

甲府戦。また負けた。。。ふぃ〜。なんであんなに簡単に入れられちゃうかな〜。1点目は土肥に止めてほしかったし、止められるボールだったと思う。さすがに藤山の体格では、スピードに乗ったバレーにふっとばされるようにぶっちぎられたのはしょうがないかも。。。中澤あたりがファイティングDFに変身してくれたらいいんだが〜。梶山や馬場には救急隊がハーフタイムにAEDを処置すべきだったかもしれないw 習慣でwってつけたけど笑えないw といいつつ、後半のルーカス弾以降は、いけそうなムードむんむんで、おれはけっこう楽しかったね。家であまった赤ワイン持ってきたか酔っぱらってたしねw でもそれは甲府ワインじゃなくて長野ワインだったけどねw 酔い目には、阿部の左足、絶対入ったと思ったけどな〜(・c_・`) ハーフタイムに後ろのわりとかわいい若奥さん(with小学生の娘二人)から話しかけられたのも楽しい思い出w すいませんと言われたときには、うわ、座ってくださいとか言われそうだよ…と一瞬身を固くしたんだが、全然違ってて、初めて来たんで応援の仕方がわからないんですけどどうしたらいいんですか、ってことだった〜。おれたちが楽しく応援しているように見えたから…とか言ってて、いやいや0-3だから楽しくはなかったんだが、もしかして少しファンを増やすことができたのではないかと思えてうれしかった。帰ったらARAさんのトーキョー・ウェブ・ライフを見ればバッチリよ、と念を押したんだけど、見てくれたかな〜。選手名もほとんど知らないようだったけど、娘はかなり熱く声を出していて将来が楽しみなタイプ。おれとしてもいつもよりはっきりと言葉を発音するよう心がけたんですが伝わったかなw もう一回味スタに来てね〜!

そういや上の写真は東京消防庁のキュータくんですよ!この日記の上のほうにいる
の本物が、味スタに来てくれるとはね〜。どうせならキュータくんがAEDの実演(助けられるほう)をやればよかったのに〜。