爽快!反町ジャパン

U-21中国戦。いやー、東京勢が3人も出てると見ててもぐぐっと楽しいね〜(´∀`) しかしイノハが主将でセンターバック中央とは!しかもかなり大活躍!一つサイド際で抜かれて大ピンチになったのはご愛敬!じゃすまないけどすんじゃったからオケーオケー! でもやっぱボランチのほうがいいんじゃないのか? 前主将・増嶋の立場は?というところが気になるけど、試合後の笑顔はツネ様ばりに爽やかだった! そして10番・梶山〜! あいかわらずふてぶてしい顔の本田圭のヘッドを導いた枝村のクロスを導いたのは梶山のナイスな右足アウトだったことを、もっと伝えなきゃ伝えてよ日テレ! リプレイのときはちゃんと梶山のパスから見せなきゃ見せてよ日テレ! あの、DF一人にくっつかれながらも振り向きざまエイヤと打ってバーに当てたやつなんてぐっと欧州っぽかったね! そのかわり、こぼれてきたやつ左足でミートできなかったやつはかなり日本っぽかったけどね! 前半見てて、やっぱ中国のほうがシュート力あるよな〜と恐れおののいていた自分が情けないほど! 前半攻めさせたのは半分ぐらいは作戦だったんだね〜。さっすが〜。中国は、とりいそぎ、とりあえず、もう少しタンカの運び方を練習すべき! あれじゃ北京五輪がおぼつかないよ! つかあのタンカ、やけに重そうだったけど、あれって救急車に備え付けのタイヤつきのやつじゃないかな? ピッチ用のタンカってもっと軽量っぽく見えるんだけど〜。金がなくて流用してると見た! その他では、増田がちょっとこう、指揮者っぽいビジュアルだと見た!(単に、自分が最近「のだめ」を読んでるからw)