若者たちの涙

taquai2006-08-04

第30回日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会準決勝ガンバユース戦。0-3から6分で3点うばって追いついてマリノスユースに逆転勝ちしたという奇跡のチームを応援しないと末代までの恥!と、会社を抜け出して三ツ沢へ〜。バックスタンドなので、サイドの選手、5番の恩田に情がうつる感じ。不器用な農耕馬タイプ&石崎君タイプで髪も坊主頭が伸びた感じのヤング。がんばってたけど欲を言えばもうちょっと前に行ってほしかったよ! 名前を覚えたのは、14番の長身DF桜井と、10番のアイシテル中野と、22番のスーパーサブ岡田、あと、最初にシュートを打った25番のジュンヤ。ヨウヘイ&ユータという、梶山&馬場と同じ名前の選手もいたね〜。審判のミスジャッジで相手が一人退場してくれてラッキーだったのに追いつけず、終了後は恩田や岡田が泣いちっち。その努力の跡は知らないけど、若者の涙は無条件にイイな。。。たくさんオナニーしてデカくなれ〜(´∀`)