明日、ラジオに生出演〜

やる気マンマン

お知らせ〜。明日(26日)、『ベルマークのひみつ』の著者として文化放送の番組に生出演することになりましたよ〜。番組タイトルは「吉田照美のやる気MANMAN!」で、「午後2時の興味津々」というコーナー。14時20分から20分ぐらいだそうです。すでに番組サイトに紹介文が〜。

26日(水) 『ベルマークのひみつ 』 高井 ジロルさん
子供のとき、ノートとかの裏についてるベルのマークをみて、「なんだこりゃ・・・」と不思議に思いませんでしたか?

ひょえ〜! 緊張! といいつつ、ベルマークの話なので、別にウケを狙う必要もないためか、今回はそれほど緊張しないで臨めそうな予感ですが、そうはいってもまたじんましんがほどよく全身に出現しているということは、やっぱプレッシャーがかかっているのかもしれませんなw 構成作家さんから事前にもらった台本をまんべんなくまじめに棒読みする予定ですが、きっとまた語尾が自信レスでごにょごにょすることでしょう〜。http://www.joqr.co.jp/yaruman/