アルプスのウィンド

鹿島戦から帰還〜。ふぃ〜。ついでに家族旅行をつけて2泊してきたのでもうだいぶ昔の思い出になっちゃった感じ。負けたけど、ルーカスが先制したし、ルーカスが追いついてもくれたし、シュートもいっぱい打ってくれたからか、もちろんガックリではあるもののそれほどのガックリではなかった。むしろガックリしたのは駐車場の遠さ。駐車場からレンタル自転車希望w 試合では、相手がボールもったときに石川が下がりすぎていたのと、ユータがチャンスにファウル狙いでわざと転んでいるように見えたのが残念点の筆頭。すぐ倒れるヤツはいらん〜。たとえ板橋の星だとしても。。。今野のヘッド、昔だったらひょっこり決まってたっぽいんだけどな〜。ルーカスはなんであんなにシュートがうまくなったんだろう〜。落雷でへんな力みが抜けたのか? とととと得点王とっちゃったらどうしよう〜。やっぱルーカスはいまぐらい髪の毛がボワッとふくらんでいたほうがいいやね〜。いま思い出すと、試合前に、いつもは出だしだけでおわるユルネバがだらだらと最後まで流れちゃったために、なんかいつもよりスローでキーも低い感じで違和感たっぷりで歌いにくかったのが縁起悪い感じだった。あと、遅く着いてはじっこにしか座れなくて、まわりに地元の家族連れがけっこういたので、「田舎でも」のところをさすがに大声出しづらかった〜。アウェイだったら全然気にならないだろうけどな〜w ああいうときはちょっといい子になりたい39歳中年男性(じんましん付き)。