試合中に胴上げ!?

胴上げされる石川

セレッソに圧勝!ヒュー! ルーカスに梶山に今野に馬場に、そして石川ナオ!! ナオゴール! いやー、よかったね〜! 

この試合両チーム最多となる4本目のシュートで決めた石川は「頭が真っ白になった」とサポーターのもとに駆け寄り歓喜を爆発。さらに待ちかまえていたルーカス、ジャーンらに試合中にもかかわらず胴上げされ「びっくりしました」と笑った。

ってトーチュウに書いてあるんだけど、し、試合中に胴上げ!? 見たい!見たすぎる! トーチュウの写真でみると、いちおう審判に注意されてるみたいだけどwジャーンとルーカスと石川の笑顔が最高に最高だ! チームだねチーム! さあ、シーシーしてごらん、って言われているようにも見えるけど! BS-iが見られないので映像はJ SPORTSまでお預け……って、土曜かよ〜。遅すぎる…。

…と思ったら! うちのJ-COMで入るTBSチャンネルで今晩26時から中継があった! 気づいてよかった! そうか、BS-iの中継はTBSチャンネルで再放送するんだな〜。知らなかった。。。http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/

…と思ったら! うちのJ-COMはまだアナログ契約で、TBSチャンネルはデジタルの人じゃないと映らないことが判明。。。100%ぬか喜び。