ゲーフラ刷新!というか再利用w

明日に備えて新しいのを作ろう!と思ったんだけど些末事にかまけているうちにもう夜。色つきのガムテを買いにいけなかったので、しょうがないく近所のスーパーで赤ビニールテープを買ってきて、ドイツで使ったやつに貼り足してインスタントに青赤バージョンにしてみました〜。そしたら、テープの長さがジャストぴったりで終了! 縁起がいい感じですよ〜。おっと、KAJIは剥がさないとなw YAMAを足してKAJIYAMAにする手もあるけど、青テープが手元にないんだよな。。。流用だっていい。たくましく走ってほしい。丸大ハム。大きくなれよ〜。
NEC_0003
P1010024

明日、クルマで行くんだけど、何時に出ればいいのかな〜。つーか、高速はだいじょぶなんだろうか〜。ブルル。がんばれ天気!(東京もな〜)