グァァロ。。。

アビスパ戦。明大前でTV観戦。福岡の14番がよかった。。。東京は。。。石川が無事に復帰できてよかったね。。。以上。一回シュートっぽいのあったよね。あとは。。。雨なんだからいつもよりミドルを狙う気持ちがないと。ルーカスは打ってたよ。ユータも打たないと。。。久々の試合なんだからもっとガツガツしたところを見せないと。。。なんかちょっとジーコジャパンっぽいんだよな〜。チームになってない感じが。。。福岡が一人しか交代しないで乗り切っちゃうなんて、よほどこっちが楽させてたってことだよね。。。伊野波を左サイドバックにして4バックじゃだめなの? 今野1ボランチはいいと思うけど、1ボランチなら4バックにしてあげたい。3バックで1ボランチはさすがにキツそう。ルーカスは2列目の方が点を取れるって踏んでるんだろうけど、ルーカスはもうどこでも点を取れるはずなのでw、というか1列目もできる選手ってもうルーカスしかいないので、ルーカスは前線を希望。もしかしてガーロが、純然CFを置かないで次から次へと選手が入れ替わり立ち替わり怒濤の攻撃を見せる東京流0トップという新しくて強くてかっこいいサッカーを見せてくれるのかではないか、と思おうとしたけど。。。同じように臨んだら鹿島にボコられること必至。。。