掻痒!じんましん男

くじらベーコン

ムキー!じんましんがかゆいよ〜〜〜〜。ドイツにいたときからちょっとかゆい日があったんだが、帰国してからずっとじんましんがどっかこっかに出てもうかゆいのかゆくないのってかゆいの! 出るところは首筋か胸か背中か股間か膝裏か肘裏か顔か手のひらか尻。日々移動しているけど今日は胸! 胸がかゆくてイヤーン! ポツポツと小さい発疹が出るんじゃなくて、でかいくじらベーコンみたいなのがいっぱい出現するんですら〜。ううう。かゆくてさー、いつも蝿か蟻が這い回っている感じなの。不快〜。最初もらったアレルギー薬(エバステル)がきかなかったので違うの(アレロック)に変えてもらったんだけどやっぱきかないので、2年ほど前に飲んでたジルテックに変えたんだけど、飲み始めた1日目は効き目抜群でやっぱりおれはジルテッカーなんだよ〜と安心してたら、その後は全然効かなくなっちまった! 不快すぎるので今日は朝も飲んでみたんだけどやっぱだめぽ。やだな〜〜。こんなくじらベーコン膚ではプールや海には行けないな〜。自分で見ても気持ち悪いよ! オエッ! 2年前にアレルギー科で検査したらダニ・ホコリ・ハウスダストのアレルギーと出たんだけど、ほかにも何か増えちゃったのかな〜(´・ω・`) 誰かいい薬知ってたら教えてテルミー!