「スパ!」にベルマ本が登場中〜!

スパ7/18号

いま発売中の週刊「スパ!」7/18号の情報コーナー「カルチャー大学批評学部」ブック&コミックのページが拙著『ベルマークのひみつ』を取り上げてくれました〜。イエーイ。あと、中國新聞(7月2日付)と朝日新聞(7月9日付)も取り上げてくれました〜。イエーイ。中國新聞は「団塊SQUARE」という欄でした〜。団塊の世代よりはもう少し下をイメージしていたつもりだけど、イエーイ。朝日新聞はプレゼント欄でした〜。もともとベルマーク運動は朝日新聞が始めたことなんですよ、イエーイ? 画像はここに一応きたないのがありますよ、イエーイ。http://www.c-garage.co.jp/publish/2006/07/post_19.html そ、そういえば『ぬり絵ヌーヴォー』の消息はとんと聞きませんよ……イエ……イ……。