久々!2ゴール!

5月14日以来のフットサルで2ゴールゲットォ〜! これで今季は6点〜。1点目はカウンターから、池田選手が右さいどいを持ち上がり、ゴール前に走り込んだおれに絶妙なパス! 右足インサイドでダイレクトヒットしたボールはキーパーの股間をかすめ抜けてゴール! 股間を狙ったつもりはなく、結果オーライのゴール。。。2点目も同じような感じで池田選手からゴール前のおれにやさしいパス! 今度は一度トラップしてから思い切り右足で振り抜いてズドン!のつもりがなぜかすっぽ抜けた当たりとなってふんわりとゴール右上に飛んでいって入った! ま、入ればいいんです入れば! 序盤に大岡主宰が見せた浮き球スルーパスのほうがかなり見事だったことは確かで、一瞬、武蔵浦和の一帯の時間が止まった感じがしたことも確かだが、ま、おれはゴールさえ決まればいいんだも〜んw 前回はサル・イズ・オーヴァーなんて思ったけど、ゴール入ればすべてよし! やっぱ楽しいね〜サルは! サル・イズ・スティル・アライブ! といいつつ、帰ってきたら陰部まわりのじんましんが激しくかゆい〜。新しく導入したアレルギー薬のアレロックが全然効いてない模様〜。やっぱジルテックに戻したほうがよさげ〜。