FC東京スワローズ〜

つば九郎

中田ショックの一方でこんなビッグニウスが出ていたとは! 

東京ヤクルトスワローズ」と、東京のスポーツ振興に向けて協力
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3518

これはイイ! 色もビミョーに青&赤だし! 昔は阪神ファンだったけどもうどうでもいいからこの際ヤクルトを応援しちゃいたい所存! FC東京にはマスコットがいなくて淋しい思いをすることもあるけど、もうつば九郎がいるからオケー! オールスターのマスコット合戦にもつば九郎を派遣しちゃうのがいいんじゃない? 野球の他チームのファンを兼ねている人は残念だろうけどw FC東京ファンでかつ巨人ファンっていうのはあまりいないような気がするしw とにかく楽しみ! 東京フロント、久々のヒット!


つば九郎しか知らなかったけど、妹のつばみ、それからちょっとスリムな燕太郎というのもいるらしい〜。一人味スタにレンタル移籍というか出張させてみては〜〜?
http://toshima.cool.ne.jp/carp2/masukoto/indexp.htm