生活様式学がマンガに!

お知らせお知らせ。雑多研究ユニット・現代生活様式学会(大岡まさひ&高井ジロル)の主著「生活様式学入門」シリーズが、なんとマンガ化されました〜! その名も「ライフ・ハンターズ 〜生活様式学入門〜」。いま発売中のプレイコミック秋田書店)7/13号に載ってますよ〜。作者は『恋のからまわり』恋のからまわりや『へたれチキン』へたれチキンでおなじみの川崎タカオ先生! 我々の研究成果を原案として、川崎先生が4頁のマンガに仕立て上げています! 登場人物は主宰とおれ! 主宰がダンディーに描かれているのに比べ、助手のおれは鼻の下が伸びたかなりのバカヅラ! でもなんとなく本人に似ているので文句は言えませんよw 表紙にもおれたちっぽい二人の絵が載っちゃってますよw 怒濤の新連載大攻勢第3弾!と題して、頭から2番目という好位置に掲載されております! 乞うご期待! 「最高です」「全米が泣いた」「特に助手の人がイイ」などのおたよりを読者欄に寄せるときっと幸運が訪れると思いますw

↑この左下にいるのが生活学会員だ!