チュース・ドイッチュラント、ハロー・ヤーパン

つーわけで、かなり落胆しつつも無事にドイツから帰国しておりんす。羽沢→成田→香港→アムス→フランクの行きも遠かったけど、ドルトムント→アムス→香港→成田→羽沢の帰りもやっぱし遠かった。。。ずっと椅子に座っていたため、ケツの皮に赤いポツポツができた後、乾いてかさかさになっています。こんなんじゃTバックははけないよ。って、はきませんけどなぁ。香港からすでにそうだったけどアジアは湿気ってますなぁ。いかにもごきぶりが出そうな感じで。って思ってたらさっそく夜に出ましたのでおごそかにゴキジェットで殲滅しました。ざまみろ害虫! と、それはさておき、家に帰ってきてドアをあけたら、おれのちんちんじゃないほうの息子が飛びついてきてね、、、ちょっと涙目になっててね、、、だっこしたですよ。きっと母親からの耳打ちでもあったんじゃないかとは思いますが、失望を胸に抱えて戻ってきた身には、やっぱうれしかったですね。。。2週間だけだったのに、なんか大きくなった気がしましたですね。。。ってほっとしたのもつかの間、お土産を渡したら、なんでソーセージ買ってこないのか、と責められました。いや、その、食い物は税関が、、、とか言っちゃったんですけど、真空パックのを買えばいいじゃん、とぴしゃり。ソーセージは股間についてますので、、、と言おうと思ったけど、そんなニュルンベルガーじゃだめ、と言い返されそうだったのでやめました。