走れぐず共


クロアチア戦に向けて、簡素ながら、ゲーフラを用意した。
一戦目をみるとやっぱりおれたちの日本代表はぐずだと思うし、そしてここはドイツだし。
なにはさておき走ってほしい。
明日はマジで走ってほしい。
バカと言われるくらい走ってほしい。
アホと言われるくらい走ってほしい。
シャイセと言われるくらい走ってほしい。
クレイジーと言われるくらい走ってほしい。
バカと言われるぐらい走ってくれるなら、
万が一億が一、負けたってかまわぬ。
世界中に、日本ここにあり、と訴えてほしい。
たとえ削られても、走れぐず共。
シャツを破られても、走れぐず共。
パンツが脱げても、走れぐず共。
もし仮に食い物があたって全員が下痢になって短パンを茶色に染め抜いたとしても、やっぱり走れぐず共。
そんなおまえたちを、おれは心の底から誇りに思うだろう。
頼むから思わせてくれ!

そして明日は加地がやる。明日は加地がやる。明日は加地がやる。明日は加地がやる。明日は加地がやる。明日は加地がやる。明日は加地がやる。明日は加地がやる。明日は加地がやる。明日は加地がやる。明日は加地がやる。明日は加地がやる。明日は加地がやる。明日は加地がやる。明日は加地がやる。明日は加地がやる。明日は加地がやる。明日は加地がやる。明日は加地がやる。明日は加地がやらいでか