クロアチア戦チケット到着〜〜!

ふひゅ〜〜〜。
さきほど、ベルリンのスーパー親切な兄貴*1からわざわざ電話が入って、「届いたよ」とのこと! 
ふひゅ〜〜〜。
どうやら兄貴がオフィスをちょっと空けていたため、郵便箱をチェックするのが遅れていた模様w いやー、まだ未着の人たちにはもうしわけないが、とりあえずおれについてはよかったよかった! これでもう思い残すことはありませんわ、って感じになっているのが怖いほど! いやいや、本番はこれからですからな(=゚ω゚) そんな(どんな?)素敵な兄貴が最近始めたサイトの一つがこれですよ。http://www.onlyberlin.net 上のほうにアンペルマンもいますよ〜。こっちのサイトhttp://www.sputnikplus.com/ではベルリンの気になる建築物件なんかを紹介してますよ〜。4649フィア・ゼックス・フィア・ノイン!

*1:なれなれしく兄貴呼ばわりさせてもらってますが、一回会社でちょっと会っただけ…すいません…