チケット未着問題がおれにも…

クロアチア戦のチケット、結局欲望を抑えきれずにeBay.deで落札したのはよかったのだが、そしてそれをベルリンの知人のところに送るよう指示したのもよかったのだが、それが……未着……。先方のドイツ人から発送したよ、のメールをもらったのが5/31だから、まだそれほど日がたってない気もしないでもないが、大枚はたいただけに、一抹どころか二抹三抹の不安……。思えば、最後のメールの捨てぜりふでちらっとイヤミを書いたのがまずかったかもしれない……。イヤミっていうか、ふつうに、
Schweinsteiger should have apologized to Kaji.
シュヴァインシュタイガーは加地に謝るべきだった)
って書いただけなんだけど〜。もしかして過去完了の使い方が間違っていたかしら? そういう問題じゃないよね〜。届かなかったらどうしよう〜。どうもしないんだろうな〜。