フリペ'COPA'vol.5で茂庭が人妻歓迎宣言!

コパvol.5表紙

Football Culture Magazine COPA(コパ)http://www.copamag.com/top.htmlの第5号がめでたく配布されていますよ〜。ちゃんと続けてるのが偉いな〜。リスペクト! 今号はなんと、茂庭が巻頭インタビューに登場。落選になることを知らずにドイツへの期待を語る「次世代ディフェンスリーダーの最有力候補」ことモニの姿が。。。

子供の頃から遠い夢として描いていたワールドカップ。もう少しで手が届くという現在の状況は『ふわふわした感じ』だという。
「昔は日本代表がワールドカップに出場する、ということ自体が遠い夢だった。それが今や出場は当たり前の事になりつつあって、しかもそのメンバーの中に自分も名前を連ねちゃうの?みたいなね。例えば、ずっと憧れていたヨン様にたまたま会えちゃったオバちゃんみたいな感じって言えばいいのかな(笑)」

ふにゅ〜。不憫なモニ。。。しかし、本人は「たまたま」って感じだったのか? じゃ、ま、しょうがないかw 

例えば若い奥さんがカッコイイ選手目当てでスタジアムに足を運んでくれるだけでも十分だと思います(笑)

ってw 若い奥さんカモンカモン宣言! そりゃまあ、年老いた奥さんよりいいもんね( ´_ゝ`) そんな正直な茂庭インタビューのほか、藤吉信次が語る日本代表のW杯というマニアックなページ、埼スタの建設現場担当者の話、トニー・クロスビーの「イングランド代表が決勝で日本と当たって11-0で勝つ」という予想トークなど在中。おまけに、VIVA!妄想サッカー部!という見覚えのあるコーナーでは、「いざ!ドイツ!直前駆け込み!ドイツ語講座」というステキなドイツ語クイズまで掲載済み( ´_ゝ`) フットサル場やサカーショップで入手をおすすめ〜。あ、表4にはなんとあのメジャー映画「GOAL!」の広告も載ってた! すげー! おめでとう!