ユザワヤよりコザワヤ

ナビスコ浦和戦。結局勝てず、京都がどっかに勝ったためにナビスコ参加チーム中最低の勝ち点1に甘んじたものの、小澤のおかげでそれほど暗い気分でもなく。エトワールだね〜ステラだね〜シュテルンだね〜星だね〜。やっぱりヤツの髪は坊主の方がいいと思うけどね〜。プレースキックもほとんど蹴らせてもらえるなんて、すげぇよ……ぐすん。一点とらせてやりたかったけどなぁ〜。自分としては(自分としては?)久しぶりに、一度声が枯れてからタンがからむ感じで復活してまとわりつくような発声ができたのはよかった。はじっこにいたので、前には座ってる人もいたんだけど、おれのこの鳳啓介テイストの声が終盤にボリュームアップしたのを耳のあたりにしてはさすがにたえかねたらしく、立ち上がっておれに応えてくれたのがうれしかった。ふふ。ヽ(´ー`) ノ