ガーロの派手なガッツポーズ!

甲府戦。on TV。リアル青赤ダービーを爽やかな逆転勝ちで制す〜! 行きたかったなぁ…。盆地軍の一点目も見事だったが、我々都会軍の一点目も見事だった! リチェーリみたいに速いタマを入れればなんかイイことが起きるんだよね〜。ふんわりクロスじゃダメだね〜。やっぱズバッとシュータリングだね〜。ルーカスったら、ここ3試合で5ゴール!? 一気に量産体制にとつにゅ〜〜〜! ヘッドはドンピシャ!ジャーンとぶつからなくてよかった! そして最後のダメ押し!アンリみたいな落ち着きとコースコントロールでアンリまぁ! 覚醒しちゃったね〜。あと1試合で中断ってのがもったいないぐらいに! ノブオさんはゴール以外でも裏を狙いまくりでインザーギみたい。頬のこけっぷりも含めてね〜。あと、そう、小澤が右足で合わせた強烈なボレーも、外れはしたけどなんつーかこう、片鱗をみせときました、って感じでよかった! ふふっ。ズバリ言って、次は味スタでヤツが取っちゃうと思うよ〜。おれにはもう見えているね。で、結果、浦和と勝ち点差6、川崎とは7……って、これって一気に射程内ってことじゃん!(=゚ω゚) やっぱなににもましていいもんだな、勝ち点3というのは〜。テレビだったので、ゴールのときのガーロのガッツポーズが結構派手であることを見られたのも収穫! そうよ、その感じよ! 暗い人がたまにやる派手なポーズって、すんごく印象イイんじゃな〜い?