うちの十番の十八番に!?

グランパス戦。ルーカス&梶山&土肥祭!にノリオもがんばった!前の試合で進歩を確信していたという声が多い中、おれはあんまりそう思えなくて無表情になっていたのだが、一気に破顔一笑の一勝。やっぱ勝ちは大事だ〜。ルーカス→イノハの交代のときは、またガーロがやっちゃったか…と思ったけど。。。代えるならスタミナ切れで動けなくなってた赤嶺だろグァーロ!と思ったけど、フミタケ投入でその失策をカバーするとはナイス! 試合後の胸パンチ、そしてシャー、ちょっと間隔のタイミングに微妙なものがあったけど、グッときたね〜。勝ちも大事だけど、ああいうのがもっと大事だって、キャプテンを歴任してきたというガーロも当然わかっているんだと思いたい。ここんところいまいちパッとしない今野は、自分がリーダー役に踏み出す勇気がないんだったら、文丈に頼んで一回代わりに先発で出てもらったら? ハートは向き不向きの別に先んじるんだよ! 明らかに不相応なのに左足で華麗なラストパスを狙っては敵にシルキーパスばかり送って笑いを取っていた茂庭のほうがずっと賞賛に値するぜ! 次節も出られたら今野、絶対おまえが決めれ!決めないまでも、文丈スピリットを見せてみれ! あと、「なんてったって東京」の執拗なルフランが、亀梨との20年の年の差を超える武勇伝で話題のキョンキョンへのオマージュだったとは気づかなかった。GJ、改め、BJ。