無表情化進展

ナビスコマリノス戦。疲弊し、酒を飲む気にならずさっさと帰ってきてしまった。はぁ〜。なんでこうも負けるかのぉ。久保も中澤もドゥトラもいない相手に。味スタで。ナビスコ3連敗。4月の公式戦4連敗。けっこうフリーで打たせちゃうことが多いのはなんでかな。茂庭がサボッてる? ジャーンが鈍ってる? 今野なんてずっと最終ライン近くにいる感じ。はぁ〜。またジーコきてたらしいのに。ヤッパリ今野ハ見送リッテコトデ、アシュケ〜。東京というのは前半からガンガンいくってことはもうできない体質になったんだろうか。ま、去年もそうだったか。よくなってきているってコメントが多いけどホントですかそれは。ノリオのFKは久々にみられてよかったが、ボールが何度渡ってもノリオのとこで詰まってしまうのがなんとも。足遅い? 判断が遅いのか。ノリオがドリブってもどうせ取られるって思ってしまってる自分が憎い。。。ノリオがクロスあげてもどうせクリアされるって思ってしまってる自分が悔しい。。。右目下まぶたのピクピクがまたとまらなくなってきたせいか、次の土曜が全然待ち遠しくない。平坦な気分。感情の凍てつき。無表情化。能面クラトゥーラ。前の列にいた子供、熟睡してるし。。。おれの声が出てないってことか。。。勝てないんだったらなんかおもしろいことやってくれガーロ。。。カエルの歌が聞こえてくるよ、ガロガロガロガログワッグワッグワッ。

そして今日はソシオ受付に美人が見あたらなかった。ああ無情。