一世一代の大支出〜(=゚ω゚)

さきほど、震える指でイーツアーに飛行機代の残りを振り込み終了。ふぃ〜。緊張した〜。これでもう後には帰れない〜。あとは、宿探し〜。はやくやらなきゃ〜。ということで予定を生理で整理。

・6/10 出発
・6/12 15時 日本vsオーストラリア カイザースラウテルン
・6/13 21時 ブラジルvsクロアチア ベルリン
・6/14 18時 サウジvsチュニジア ミュンヘン
・(6/16 18時 オランダvsコートジボワール シュトゥットガルト
・(6/18 15時 日本vsクロアチア ニュルンベルク
・6/19 21時 スペインvsチュニジア シュトゥットガルト
・(6/21 21時 オランダvsアルゼンチン ドルトムント
・/22 21時 日本vsブラジル ドルトムント
・6/24 出発
( )はコンディショナルのキャンセル待ち分なので見込み薄〜。同行のブルジョアは金パワーでクロアチア戦のみならず6/14のスペインvsウクライナに行くことになり、ぼくちんが取ったサウジvsチュニジアとかぶっちゃった。。。ぐすん。甲斐甲斐しく男に尽くしたのにぽいっと捨てられた女の気分。。。メソメソ。。。

昨晩、徹夜で寝ながら熟考した末に、
6/10〜12はフランクフルト(かケルン)のプライベートルーム、
6/13はベルリンのホステル、
6/14〜20はミュンヘンのプライベートルーム、
6/21〜23はドルトムントのファンキャンプ
ということにした。ふぅ〜。
って、まだ脳内で決めただけなので、
これから手配しないといけないのだったw 

で、飛行機代を払ったいま、如実にゲルト問題が重要課題になってきたわけだが、
総予算30万のうち、すでに飛行機で115000円使ったので、残り185000円。
チケットの未払い分があと3万円、で155000円。
ジャーマンレイルパスが4万円、で115000円。
115000円を14日間だから、一日8214円か。。。
食費と宿代合わせて一日8200円でやっていけるんだろうか。。。
いちじるしく不安。。。つーか、むり?
ファンキャンプでも一泊35ユーロ、ってことは4900円ぐらいかかるから。。。
暗雲。の呼吸。

でももう今日はだめっす。寝るっす。
最近、右まぶたの下のぴくぴくのが止まらない感じで。。。
ちょっと悩み中。
でも、おれのへそのところには
ハッピーさんという擬人化マスコットがいるからたぶんだいじょうぶなのだ(・c_・`)