おれにルーカスが乗り移った!

2月18日以来のフットサルで3ゴールゲットォ〜〜! いやー、もうおれ、いいかげん引退しようと思ってたんだけど、やっぱりもうちょっとがんばろう!ってムードですよ! ムフフフフ〜。なんか知らんけど、今日はイイ動きしちゃってたみたいなんですよ〜。インザーギ系のね〜。ムフフフフ〜。1点目は、自陣から石川ナオ(似ている)が左サイド前方に出したグラウンダーのロングパスにギリギリで追いついて、併走してきた敵をものともせずに右足アウトでループ! ニアサイド前方に飛び出し気味だったGKの上空をこえてふんわりとゴールにおさまってしまったよ! いやー、わりとパスが速くて間に合わないかと思ったんだけど、あきらめずに足を出したらいいとことんでくれちゃった〜! イ〜〜〜ヤッホーウ! 2点目は、右後方から上げられたロビングのパスに走り込み、ワンバウンドさせてそのまま右足を強振! ボールは見事ゴール天井に突き刺さった〜〜! サイコー! 射精よりずっとカ・イ・カ・ン…! このときのイメージは、実は昨日のルーカスの1点目! ルーカスはノーバウンドだったしループだったけど、まぁ細かいところはいいじゃん! ルーカスがおれに乗り移った!と自分が思えたんだからそれでいいのだ!うわっはっはっは! 3点目はごっつぁんw いやー、楽しかった! おれたちはヘタくそなので、他のところみたいにパスをつないでいくということはできない。ビルドアップの言葉はおれたちの辞書にはない。もちろん辞書自体もないw ヘタくそにできるのは、後ろからポーンと放り込んでもらったボールに走り込んで、トラップしてるとすぐ奪われてしまうからそのままダイレクトで慌ててどたばたとシュートするのみ! しかし、フットサルではこの古式ゆかしいキック&ラッシュ戦法が実は有効なのではないだろうか! つーか、なぜか今日は1-0で勝っちゃうゲームが4つはあったんだよね〜。以前のイタリアみたいですよ! むひょ〜!