ビールの売り子に青赤シャツを!

堀北タン

ジュビロ戦。ルーカス!ルーカス!!ルーカス!!! 1点目は、ベルカンプロナウドか往時のクライファートかというぐらいのスーパートラップ*1から! 2点目は、数年前CL決勝のジダンか往時の水沼かというぐらいのスーパーボレー! いやー、ルーの字ったら、今日のために取っておいたねw もっと早くに出してくれてもよかったよw 試合前、ルーカス、一回サブにまわしたほうがいいのでは、なんて思っていたのが恥ずかしい! ごめんよセベリーノ! 1点とってすぐ、なんかうさんくさい回転でゴール割られちゃったときも、わりと平然と見ていられたよフフフ。あいかわらずぴたっと合うことは少ないけど、両サイドががんがん上がってたし。徳永が上がってタマもらって敵に取られても、ルーカスが戻って止めていたりして、それを見て徳永も「おれも必ず戻るからもう少しがんばってくれルーカス!」ってな感じで走って戻ったりして。なんか今日はチームっぽかったね! 本日のソシオカードマン・今野もジーコ*2の前で攻め上がり&アシストを見せられてよかったね! キリンカップ呼んでくれないかな……。ジュビロキラーの名をほしいままにするクリーのスライディングシュートは魂入ってたね! ジュビジュビたんは、こっちが心配したくなるほど迫力なし〜。名波のフリーキックって、速度なさすぎじゃね? いわゆるふんわり系? あんなに遅いタマばっかりじゃ効かないんじゃないかしら。能活は今年も律儀に手を挙げて応えてくれちゃって。ああいうのを見るともう、一回転して、ほんとに応援してることになってもいいかも、と思っちゃうのは、昨日「GOAL!」を見たせいもあるw 今日はなぜか、ビール売りにくる子が立て続けにかわいい女子ばかりというおまけつき。しかし、売り子が着ているTシャツが普通の白とか水色wだったりするのはいかがなものかと思うよ。一人、堀北真希っぽい子に「東京のシャツは着てくれないの?」って聞いたら、着たいんだけど会社のほうでダメって言われてるんです〜って言って、手首の青赤サポーターを見せてくれた。なんでダメなのかね〜。公共所有のスタジアムでは偏ったことできないってこと? しかし、かわいい子がレプリカ着てたらどんどん注文しちゃうよねw その方がもうかって公共的にもイイんじゃないのかね〜。味スタのビールの売り子に青赤シャツを着せようキャンペーンを張りたいぐらいですよ。それぐらい、今日の売り子はかわいかったんだ! にょほ〜!

*1:トラップしてなかった。。。ダイレクトだった。。。

*2:ほんとに来てたのか?