カレー様式学に主宰が華麗に挑戦!

龍野公式絵師の公式絵も登場しているは

現代生活様式学会ニウス。当学会の大岡主宰が、現在配信中のビッグローブの動画番組に出演しております! 「ブラザートム松尾貴史 魂のカレー」というネット番組です! 毎回カレーネタだけで構成するという、カレーのカレーによるカレーのための華麗な番組らしいですがw そんな番組で布施明テイストむんむんの主宰が、カレー様式学みたいのをえらそうに指南している模様ですよ! といまいち要領を得ない紹介しかできないのは、せっかく撮影をうちの近所の店でやったというのにぼくちんが華麗でないという理由で参加できなかったのに加え、うちのMacからではなぜかこの動画サイトが見られないからなんすよ。。。OS XWMPのバージョンを9にすれば見られるはずなんですけど…。やっぱりぼくちんがショボスだから…。というわけで、もしも見られる人がいたら主宰のダンディーでスパイシィーな活躍っぷりについてタレコミ求む(・c_・`)
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_program.html?prog=soulcurry