5000kmを突破!

ふと気づくと、マイン・センチュリオンの走行距離が5000キロを突破していた。
走行距離 &3250km
1年8ヶ月で5000km。

メーターをつけたのは2004年7月12日id:taquai:20040712。1000km到達は12月3日id:taquai:20041203で、2000kmは3月29日id:taquai:20050329で、3000kmは、そのころ自転車を倒してメーターを壊してしまったためにうやむやのうちに達成。1年4ヶ月で4000kmか。

と書いたのはid:taquai:20051109だった。いま思い出して辛かったのは、やっぱり事故ったときid:taquai:20050918。あのときもらった金で作ったイーバンクtoto専用口座、結局一回も当たらず、そろそろなくなりそうだよ、ママン。それから、味スタにチャリで行った帰りにどしゃぶりにあったときid:taquai:20050604。あのときは意識が朦朧として、突然あいた車のドアにぶつかって目が覚めたんだったけど、本能が反応して無意識にブレーキをかけてたら助かったんだよ、ママン。しかししかし、自転車乗ってても別にもう喜びもないんだよな〜。ママチャリに抜かれても悔しくないし〜。歩行者やクルマとの折り合いが悪くてもべつにイライラしないし〜。でも明日もやっぱ乗るんだろうな〜。雨降ったら乗らないけどな〜。