東京の84%は希望で出来ています!

ちまたで噂の「成分解析http://seibun.nosv.org/によると、
というか、それを使ってFC東京を解析したokatacoさんによると、

FC東京の84%は希望で出来ています
FC東京の6%は知識で出来ています
FC東京の5%は心の壁で出来ています
FC東京の5%はお菓子で出来ています

だそうです。
にょほ〜。イイじゃんね!希望ですよ希望!エスペラ〜ンサ〜!
これ、Macじゃ動かせないソフトだと思ってたら、
ウェブ版ってのもしっかりあるんでやんの。
と思って、今度は「FC東京」を解析してみたら、

FC東京の92%は怨念で出来ています
FC東京の4%は気の迷いで出来ています
FC東京の2%は濃硫酸で出来ています
FC東京の2%は理論で出来ています

だって。こっちの方があたってるっぽいんですけど。。。