ガーロはよいこの有野似

マリノス戦。やっとこさJ sportsで見た〜。増嶋……ぐすん。闘う若い人はいくらだって取り返すチャンスがあるってことだよな〜。よく振り抜いたよ、うんうん。というか、今季はマジでジーコジャパンっぽいな。東京もW杯モードってことかな。というか、監督にいじめられて選手たちが自立して成長するっていうのは、ガーロは「女王の教室」のサッカーバージョンを狙っているのかもしれないな。そうだったらちょっとはいいけど、ま、どうせそれは仮定法だろうな〜。仮にそうだったとしたら、神田さん役を買って出る選手がいるのかどうかが問題だが、おれとしては、その役には今野を指名したいよ、なんとなく。茂庭とは違うタイプのおちゃめさがある人でないと務まらない大役だからな。。。ガーロ監督って、てっきり宇梶剛士似だと思ってたんだけど、じつはよいこの有野似だったってことに気づいちゃった。宇梶剛士でとまってたほうが、ダメそうに見えてじつは大物っつー感じでよかったかもしれないが。どうせなら、腹を据えて、マヤみたいな悪魔の鬼監督をやってみたらどうかな。。。鬼監督の不条理な指導のせいで反発して団結した選手たちがミラクルな力を発揮する感じでさ〜。今野だけは途中からガーロの本当の姿に本能的に気づいていて。。。やめた。