エクアドルDFをうっとりさせた加地さん

エクアドル戦。ちまたで噂の加地さん応援ブログ「カジオログhttp://geocities.yahoo.co.jp/gl/kajidaisanjiの事前予想では

はるばるそれを観にやって来たエクアドルの選手には申し訳ないが、クロスはふんわりクロスではなく、速くて低いクロスが中心。W杯グループリーグ対戦国もビデオを観るだろうこの試合では、ふんわりクロスはまだ秘密にしておく必要がある。

とあったのだが、予想に反してガンガン見せてたね、ふんわりクロス! さすが、ホスピタリティーにあふれた加地! 出し惜しみせず! あの、後半18分、玉田のパスで抜け出してダイレクトであげて中央の小笠原がトラップでもたもたして点にならなかったときのクロスなんて、すごかった。エクアドルの選手いっぱいいたのに、みんな微動だにせず上空をゆるやかに移動するボールを見つめちゃったもんね〜。ほんと、「クロスにねがいを」って感じの幸せな一瞬。日本までやってきていいものが見られてよかったね〜。小笠原ともう一人わかんないけど味方がお見合い気味になっちゃったのも、見とれちゃったせいだろうね〜。味方をもうっとりさせる必殺のフンワラー! 逆サイドのアレックスが低くて速いクロスでアシストしたからより際だった感じ。ふ〜。やっぱイイな、加地。やっぱ一番イケメンだしw