ドドドドリブらいでか!

ナビスコ浦和戦。初めて明大前のLIVREhttp://sky.zero.ad.jp/~zaj25480/ってとこでTV観戦〜。京都戦で娘が京王線にリュックを忘れて、それを明大前の遺失物係に取りに行く用事があったのでちょうどよかったのだったが〜。やっぱあんだけチャンスを逸しちゃ勝てまへんね。けっこう攻めてたからいいんじゃん?と見てるときは思ったけど、後から思うと、向こうには小野も長谷部もアレックスも坪井もいなかったわけで…と思うと俄然ションボリズム。17歳を引き立てちゃって。。。しかもユータ。。。今野も。。。ジャーンも一瞬びびったし。。。東京は、ドリブル持ち上がりをもっと意識した方がイイと思う〜。ボールもらったらとにかくまずパス、って思ってるケースが多くて、敵がインターセプトを狙ってるところにまんまとパスして奪われる、のが気になったでげす。技術というより意識の問題〜。ふにゅ〜。