リセール画面でイライラのイラ公!

taquai2006-03-27

ふにゅ〜〜。ポルトガル×メキシコとかスペイン×ウクライナとか出てるんだけど。。。ちっとも買えまへん。

An error has occurred
The selected package is no longer available. Please select another package.

ばっかり。

At present, unfortunately no Packages available

アシュケ〜(ジーコ)。こんな表示出すんだったら最初から「R」ボタンを薄くしとけっつーの! 無駄手間だっつーの! 「R」ボタンもさー、もっと識別しやすい色とかにしてくんねーと四十路間近のヒューマンにはつらいんですよ。。。しかし、TSTで韓国様だけが唯一ずーーーーーっとON SALEなのはちょっと笑っちゃうね。それすらも買おうとすると進まないのがガックリだが。日本語をさしおいて韓国語対応しといてTSTが売れ残ってるってどういうことだ〜! と小声で叫んでいるよおれは。だからおれが買ってやろうと言っているのにね! は〜、もうダメ。イラスト見つからないし。こういうときはもう寝る。。。