徳光値千金!(とくみつではなく)

京都戦。月光値千金ならぬとくみつ値千金ならぬ徳光値万金!の徳永ゴール! あの時間帯にあの角度から入るとは! 入れるとは! あれは加地では絶対に入らなかったであろうゴールだw ふひゅ〜! 徳永のやつ、北京原人みたいなワイルドフェイスのくせして金髪なんてな〜と思ってたけど、こうして見るといいね金髪もw 今季初の家族連れ観戦だったので、なんとしても勝ちたかったので、よかった! 1点目のジャーンヘッドは息子と妻がトイレに行ってて見せられなかったけど、最後の最後に徳ゴールが見せられてよかった! ゴールで息子をワッショイしたつもりが、前より重くてあんまり持ち上がらず己の老いを感じたのは内緒です…。また陰の毛、しかも今回はタマ毛に白いものがまじってたし…。ふにゅ〜。川崎戦のTV中継できこえた歌、それゆけ〜俺たちのト〜キョ〜ってやつ、どっかできいたことあるメロディだけどw、自分で歌うとけっこうイイね! 新一年生の息子もお気に入りの模様で、帰りに歌ってたのがうれぴ〜。それゆけ〜ってのがなんとなくチャイルディッシュでイカス! 娘は試合の途中で飽きて寝てたっぽいけどな〜(´・ω・`) で、ノリオはもっと速いタマを入れるようにしたほうがいいと思うよ。徳永の最後のも狙いとしてはシュータリングで、それがいいとこに飛んではいっちゃったわけで、速いのを入れればそういう展開もありなんだから〜。ふんわりクロスは加地にまかせちゃって、ノリオはもっとレーザークロスの意識を持つべし持つべし持つべし〜。ガーロ監督は、今日の交代はきびきびして迷いがない感じでよかったのでは〜。川崎戦できびきびしてた(栗+宮)沢をなんで先発に使わないんだ!と思っちゃったことはきれいさっぱり忘れます〜。