文字でも感じた暗雲〜

フロンターレ戦。J's goalの速報で2時間。。。選手交代とイエローカードと得点者だけしかわからず、ただただ応援メッセージを書き込むだけだけど、自分が送信したメッセージが反映されたら東京がチャンスってことなんだ!というような思いこみを続けているうちになんとなくハイな気分になるから不思議〜。といいつつやっぱむなしいけど…。ノブゴールの後に、そろそろフミタケ!と書いたら(ただしこれは反映されず)、突如まっすぅinの表示が出て、サポーターズvoiceの場にも暗雲がたちこめたと思ったらもう次の瞬間、フロンターレのスコアが2、2、2と点滅していた。。。宇梶剛士に似た監督がちょっと間違っちゃった感たっぷりだけど、負けるよりは、0-0のドローよりはずっといい。はず。J sportsのオンエア、24日か〜。遅っ!