土肥が代表に復帰!

ゲタレイ!土肥

エクアドル戦に向けて発表された日本代表メンバーに土肥の名前が!(=゚ω゚) ホッとした〜。もう下田と都築にリプレイスされちゃったのかな〜と思ってたんで。。。川口、楢崎、土肥のトリオって、なんかやっぱイイと思うよ〜。ルパン風にいえば、トリアングル・ドールっつーかね、三角人形とかじゃないですよ、黄金三角ですよw ドイツで土肥を応援できる確率がちょっと再浮上!茂庭も絶対残ってくれよ!いやー、とりあえずよかった。いや、マリノス戦が重要でないというわけではなく。。。http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=3162&lf=&yymm=