透明人間をケアするノリオ…

エスパルス戦。ふにゅ〜(´・ω・`) せっかくコロさんが味スタに来てくれたのに、あんなにつまらないのを見せたんじゃ次にもう来てくれないだろうな〜。なんで負けたかというと、やっぱりおれやおれたちの応援が足りなかったということですかね。。。あ、そういえばエル・マタドール・サッサーはやっぱ端のほうでは音程がかなり違うねw その違い以上におれが一番気になったのは両サイド、特に今日はノリオの位置だ。常時あまりに低すぎだ〜。徳永が上がってるときは残ってないといけないっていうキマリがあるんだろうけど、ボールが右サイドにあって、左サイド前方に敵がだーれもいなくって広大なスペースが広がっているのに、ジャーンとモニが二人とも定位置にいるのに、それでも律儀に透明人間と対峙するように残っちゃってるのがなんとも解せない。。。そのとき、キミにレゾンデートルはあったのかムシュー?とジェーソンの300円ワイン(フルボトル)片手に問いつめたいよ。。。ノリオに限らず、みんな若々しさが足りにゃあ! 青空スカイフレッシュなピチピチした感じを熱望。せっかくジーコがみてたってのにな。。。阿部もなぁ…初先発の喜びを全身全顔で表してくれないと。。。okatacoさんの不敗神話もついに途切れちゃったし。。。息子の卒園式と自分のフットサルをなげうった甲斐がなかった感じも拭えず。。。しかし近藤ユースケがJ2で得点ランキングトップ? すげー!ユースケ、じつは勝ち組?