Mr.big-field-treeの編集本が!

taquai2006-03-17

みなさーん、うちの会社の「ちょいワル」オヤジこと大野木俊秋兄*1が編集した本がもうすぐ出ますよ〜! 見本の数が希少でまだちゃんと読めてないんだけど、ちょっとめくってみたところ、日本を代表するブログ・エバンジェリスト*2JOI ITOが生で語りかけてくるような感じですYo! この人の話を講演などで聞くと、そうか、おれも愚痴をこぼしてるだけじゃだめだよな〜とシンプルに思えてきて、多少鼻の穴がふくらんでくる感じがあるんですが、「革命」とか言っちゃって大げさじゃねえの?と揶揄したくなる気持ちもついつい雲散霧消するわけですが、ただし翌日にはもう愚痴をこぼす自分がいますw ここから愚痴を捨てて異次元への飛翔を始める人もいるんだろうけどな〜。そんなこんなでフィア・ゼックス・フィア・ノイン!*3

革命メディア ブログの正体

革命メディア ブログの正体

*1:昔は名前を説明するのにbig field treeを多用していたことはいちおう内緒ですw

*2:ちょっとムリして言ってみましたw

*3:ドイツ語で4・6・4・9。最近一番のお気に入りw