自陣でのパスもスピードアップを…

新潟戦。onテレビ。先週感じた楽観的な気分を一気に吹き飛ばすような完敗! 新潟のプレスが最初から最後まで激しくてなにもできず。いやー、あんなに得点の匂いがしないなんて。。得点機って、あったかな。。パス回しするのはいいけど、出しどころがなくて後ろの方でもたもたと横パス&バックパス交換だけではいけませんな。前に出せなくてもぴしっぴしっと速いパスで回してれば、テンポが出て攻撃につながるはずなんだけどな〜。1点とられてすぐに動かなかったガーロも残念。手を打つのが遅かったと思う。1点とられてから、阿部・川口を入れるまでに14分もかけちゃった。ま、増嶋がやっちゃったあたりは東京が攻めていた時間帯ではあったけど。。。ガーロ監督はわりと陰気な顔つきなのに加えて無表情というか能面クラトゥーラだから、負けているときにアップになると、なんかダメポ〜なムードを感じちゃうな〜w 荒川みたいにクールビューティーまでいってくれればいいけどな〜。そうはいかないね〜。新潟の鈴木は土肥に鼻血出させといてなんの言葉もなかったっぽい。ヤなヤツだぜ!