今晩10時からON AIR(というかON THE NET)

中井亜紀

全国でのべ5人も生息するといわれる生活学会ファンの皆さんにお知らせ。自分からはなにもやらないけど言われたらホイホイ尻馬にのって挫折しがちな現代生活様式学会が、今晩22時からネットテレビの雄・GyaOに登場しまーす。「NEWS GyaO」というデイリーニュースのコーナーでーす。おもしろいサイトがあったよ、的なニュース、みたい。学会サイトが全然更新してないことは公然の秘密です。キャスターは元NHK〜TBSアナで元「おはようクジラ」か「めざましテレビ」の中井亜紀さん。大岡主宰の自宅の研究室で昨日取材を受けました。2時間以上かかりましたが放送は5分ぐらいです。今回は白衣を着てませんw いちおう、中井キャスターに「放送中の手の組み方」を提案してみたんですが…。23時と25時からもリピート放送がある模様。貧相な中年コンビを見て優越感に浸りたい人には断然おすすめですよ。でも、うちはMACなのでまったく視聴できません。主宰の家でちょっと見たけど、やっぱ回線が太いとイイですね。。。
http://www.gyao.jp/news/